お知らせ

近々、低価格ECサイトプランを出す予定です

投稿日:

昨今の状況を踏まえて、低価格のECサイト製作プランを構想しています。

今のところ決定なのは低価格。写真撮影からデザインから製作まで全て込み。
商品数は限度をつけて。
このくらいですね。

今までECサイトを作ろうとしてもなかなか手をさせなかった人向けです。

価格面でもそうですけど、じぶんでECサイトを作れるサービスもありますが、それが難しいという方にも向けて、これならできそうだと思えるものにしていきたいと思います。

商品はさすがに最大数を設定していかないとなりませんが、これだけそろっていれば大丈夫という内容にしていきたいですね。

低価格ECサイト製作の問題点

作業工程が多いことをいかに簡略化するかと低価格とのバランスのとり方が肝になってきます。

その中でサイトの完成度を一定以上にしていかないとせっかく低価格でも満足度の低いサイトになってしまう。

なので絶対に必要な手のかかる作業(商品撮影、サイトデザイン)は簡略化せずに自分で行い、ある程度一律で大丈夫な部分(フォーム等)は一度作ったデザインを流用していくことにします。

サイト丸ごとテンプレートともかんがえましたが、商品やお店の内容によってどうしても変える必要があるので一律というわけにはなりませんね。先で言っていた満足度にかかってきてしまいます。

具体的なサービス価格はまだ決めかねています。

難しいですね。

-お知らせ

Copyright© 小樽のウェブ製作 auto-graph<オートグラフ> , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.